FX 自動売買おすすめ|やらない理由はないですよ!

人気のFX投資。

FX自動売買おすすめは、有料無料問わず「ナンピン系EA」です。

良くも悪くも言われるナンピン系EAですが、使い方で本当に利益を上げてくれる優良な売買手法です。

 

私は2007年より裁量取引でFXを始め、本当に様々な手法を取り入れてFX投資を行ってきました。

利益を上げたり、損失を出したりの繰り返しで、2007年のリーマンショックで奈落の底に叩き落された経験があります。

 

その後、チャートのパターンを徹底的に勉強を重ね、裁量取引で実績を上げるも、最後には【感情】が邪魔をして、利益を溶かしたりしてきました。

FX投資をされて来ている方は同じ経験をされている方も多いと思います。

ある程度利益を出せても、更に利益を上げるべくロットが大きくなったり、損切りが良いタイミングで出来ず損失を拡大させたり。

 

すべては【感情】が原因で、稼ぎ続けるのが難しいのです。

これは、大多数の方が同じ悩みを持っていることと思います。

 

そんな中で出会った『FX自動売買ツールEA』

この出会いが私の投資ライフを完全に変えました。

そんなFX自動売買おすすめを、あますことなくお伝えします。

 

FX 自動売買おすすめは!?

FX歴10年以上の私は、現在自動売買ツールのEAを稼働させて、毎日着実に利益を積み上げています。

仕事中も、遊んでいる時も、寝ている間も、24時間ずっと自動売買ツールEAが稼働し続けてくれて、取引を繰り返し利益を上げてくれています。

 

この自動売買ツールと出会ってから、投資ライフが180度変わったと言っても過言ではありません。

今まで沢山のEAを稼働してきて、良い物、いまいちな物、沢山実践を通してEAに対する知識も付けました。

 

今ではスーパーエンジニアと共に【本当に稼げるEA】の開発を行い、自身で活用して利益を上げています。

筆者mklifeが色んなEAを稼働させてきて、こんなEAが欲しい!と思い続けてきたEAの開発に成功し【無料】で提供しています。

有料提供にしなかったのは、一人でも多くの人にEAを活用して利益を出し続けていただきたいからです。

 

これはFX会社からIB報酬というものを頂けるからです。

EA利用者がEAを稼働させて、しっかり利益を出し続けてくれることが私にもプラスになるのです。

まさにWIN WINの関係が成り立つのです。

 

今回は【FX自動売買おすすめ】を案内します。

是非、しっかり利益を出し続けてください。

 

もっと早く始めれば良かったと思うことでしょう。

 

おすすめEAは新作【ナンピン系EA】

現在、無料提供中の【新作】ナンピン系EAは大好評です!

① 【Landcruiser(ランドクルーザー)】

② 【Surfing(サーフィン)】

自動売買ツール 新作 ナンピン系EA【無料】の提供スタート!

① 逆張りナンピン系EA【LandCruiser(ランドクルーザー)】(無料)

 

ドル円5分足相場で【売られ過ぎ、買われ過ぎ】の過熱感を察知して、反転タイミングでエントリーする逆張りタイプのナンピンマーチンです。

どんな悪路の上り坂、下り坂も力強く走り抜く「ランドクルーザー」から命名したEAとなります。

 

バックテスト① 【LandCruiser(ランドクルーザー)】

期間:2018年1月25日~2019年7月31日

証拠金100万円
通貨ペアUSD/JPY
時間足5分足

バックテストとして、今年1月3日のフラッシュクラッシュは、さすがにロスカットとなったため、モデルを始値としてバックテストを実行しています。

基本的に年末年始は稼働させないので、この年始のフラッシュクラッシュにおけるロスカットは回避できるので問題なしです。

バックテストでは直近1年半ほど稼働し続け、100万円から利益285万円で合計385万円となりました。

最大ドローダウンは109万円となりましたが、こちらは重要指標時を避ければ大きなドローダウンもないだろうと問題ないと判断し、証拠金を少し余裕を見て30万円でフォワードテストをスタートしました。

<1か月の実績>

証拠金30万円に対して、利益129、484円

自動売買ツール 新作ナンピン系EA【無料】検証結果(8月12日~9月6日)

 

 

同じくドル円5分足相場状況から、【売られ過ぎ、買われ過ぎ】の相場反転を察知し、トレンドの初動を捉えてエントリーする、トレンドフォローの順張りタイプのナンピンマーチンです。

気持ちよく波に乗る「サーフィン」から命名したEAとなります。

 

バックテスト② 【Surfing(サーフィン)】

期間:同じく2018年1月25日~2019年7月31日

 

証拠金100万円
通貨ペアUSD/JPY
時間足5分足

バックテストでは直近1年半ほど稼働し続け、100万円で運用した場合、利益221万円で合計321万円となりました。

最大ドローダウンは128万円となりましたが、こちらも指標時を避ければ大きなドローダウンもなく問題ないと判断し、同様に証拠金を少し余裕をみて30万円でフォワードテストをスタートしました。

<1か月の実績>

証拠金30万円に対して、利益137、265円

自動売買ツール 新作ナンピン系EA【無料】検証結果(8月12日~9月6日)

 

まとめ

今回はFX自動売買おすすめを案内しました。

新作ナンピン系EAは、リスクを抑えて、利益をしっかり叩き出すEAとして人気があります。

稼働させない理由は無いと思います。

 

是非、詳細を下の記事で確認して頂いてEAの申請をお待ちしています。

毎日利益を叩き出す楽しさを味わってください。

自動売買ツール 新作 ナンピン系EA【無料】の提供スタート!

一緒によく読まれている記事3つ

自動売買ツール 新作 ナンピン系EA【無料】の提供スタート!

自動売買ナンピン系EA【無料】の口コミ・評判は!?

自動売買 ツール スキャルピング系EA【多通貨対応】限定解禁!