ナンピン系EA【無料】サーフィンEAとランクルEAフォワードテスト(4月)

人気ナンピン系EAのサーフィンEAとランドクルーザーEAの新設定は非常に優秀な成績を継続して出しています。

 

コロナショックで非常に荒れた相場である3月よりフォワオードテストを実施してきて、通常設定よりも2倍程の利益を出しています。

 

8週近くのフォワードテストを実施してきましたので、一旦この辺でフォワードテスト実績としての公開を区切ろうかと考えています。

 

いずれにしても、このナンピン系EAのサーフィンEAとランドクルーザーEAの新設定に関しては、非常に良い実績を叩き出してくれることが分かりました。

 

では、その新設定での4月フォワードテスト結果を見てみましょう。

 

 

このサーフィンEAとランドクルーザーEAをご存知無い方は、下の記事を参考ください。

参考:自動売買ツール 新作 ナンピン系EA【無料】の提供スタート!

自動売買ツール 新作 ナンピン系EA【無料】の提供スタート!

 

 

人気ナンピン系EA【サーフィン、ランドクルーザー】新設定の4月実績!

コロナショッックで荒れた相場が続いている中、テストとしてフル稼働していますサーフィンEAとランドクルーザーEAの新設定は見事な利確を繰り返してくれました。

 

この新設定は別記事でまとめていますが、ドル円1分足チャート2枚を用意して、それぞれにEAを設置し、1枚はオンリーロング、もう1枚はオンリーセルとして、それぞれに稼働させる内容です。

 

ドル円5分足チャート1枚を使った通常設定よりも、2倍程の利益を出してくれることが分かりました。

 

そういった意味でも、ロットを下げてリスクを更に抑えながらも月利は通常設定と同じだけ叩き出すことも可能といえます。

 

では実績を早速みてみましょう。

 

① サーフィンEAの新設定4月実績

では、早速新設定での4月実績をみてみましょう。

 

利益385,442円 

(3月利益:715,573円)

 

4月実績のMT4の動画も参考までに用意しました。

サーフィン両建て4月動画

 

ドル円のボラティリティの高かった3月に比べると利益は減りましたが、約40万円の利益は見事です。

 

コロナショックによる不安定な相場で、証拠金を通常の5倍150万円程度で稼働していますが、月利約27%です!

 

この月利を考えると、この新設定においては、証拠金6倍でも月利20%以上確保出来たことになります。

逆に証拠金を多く用意出来ない方は、推奨設定の6分の1程度のロット設定で月利20%と計算出来ます。

 

いわゆる、通常設定よりロットを落とすことによりリスクを大きく落とすことが出来るということです。

 

では、ランドクルーザーEAの新設定4月実績を見てみましょう。

 

② ランドクルーザーEAの新設定4月実績

このランドクルーザーEAは、サーフィンEAと違うエントリーロジックとなるので、2つの口座で稼働することにより、リスク分散としてのポートフォリオを組むことが出来ます。

 

では早速実績を見てみましょう。

利益338,744円

(3月利益:448,132円)

 

MT4の4月実績の動画も参考までに用意しました。

ランドクルーザー両建て4月動画

 

ランドクルーザーEAもサーフィンEAの利益には及ばないものの、着実に利益を叩き出してくれています。

 

こちらも証拠金に余裕をみて、通常の5倍150万円で稼働しましたが、月利22%を確保出来ました。

 

こちらも、証拠金を多く用意出来ない方は、推奨の15万円以上でロットを大きく落として稼働しても月利20%を狙いにいくことが出来ます。

 

サーフィンEAと別口座で、ランドクルーザーEAを稼働させることにより、相場入りのタイミングが違うのでリスク分散、ポートフォリオを組むことが出来るのでおすすめです。

 

参考までに、通常稼働のサーフィンEAとランドクルーザーEAの4月実績も掲載します。

通常稼働のサーフィンEAとランドクルーザーEAの4月実績

 

① サーフィンEAの通常稼働(4月の実績)

 

利益173,160円

(3月利益:495,043円)

 

② ランドクルーザーEAの通常稼働(4月の実績)

 

利益147,488

(3月利益:342,468円)

 

通常稼働のサーフィンEAとランドクルーザーEAも利益を着実に出していますが、やはり新設定の方が、2倍程度大きく利益を上げていることが分かります。

 

同じロット設定でも2倍近く利益を出すことが出来るのは本当に大きな意味を持っていて、同じ証拠金でも利益を出しやすかったり、ロットを下げても同じよな利益を出すことも出来ることにつながります。

 

いわゆるリスクを更に抑えて利益は今まで通り出すことが出来ることにつながります。

 

まとめ

3月よりフォワードテスト中の、この人気ナンピン系EA(無料)のサーフィンとランドクルーザーの両建て稼働&新設定は、本当に見事な利益を出し続けています。

 

「両建て稼働はXMのルール的に大丈夫ですか?」という問合せも多くいただきます。

 

表現上で両建て稼働と言っていますが、実際のトレードはXMで禁じられている両建て取引という訳ではありませんので大丈夫です。

稼働されている方は分かると思いますが、大半が買いか売りの1〜3ポジで決済が繰り返されます。

 

4月の実績も証拠金に余裕を持たせて稼働したにも関わらず、月利20%以上を難なく越えてきました!

 

2ヶ月間に渡りフォワードテストを実施してきました、この新設定は利益が出しやすいのが良く分かります。

 

推奨証拠金15万円以上での稼働を推奨していますが、通常設定より大きくロット、利確金額を下げて稼働して、リスクをしっかり抑えながら月利20%以上を確保出来るのが分かってきました。

 

リスク回避を優先する場合、月利20%以上の利益を確保する設定の目安は、証拠金30万円で0.03ロット225円利確〜0.04ロット300円利確設定といったところです。

 

自動売買の基本は、リスクを回避するのが一番大切です。

 

そういった意味でも、ロット設定を小さく抑え、重要指標や週末、月末など、稼働のオンオフを徹底すると非常に安定的に利益を出していくことが出来ます。

 

この新型コロナにおける厳しい環境の中、自動売買でしっかり利益を出していきましょう!

 

このEA(無料)は下の記事をご覧になって申請ください。

参考:自動売買ツール 新作 ナンピン系EA【無料】の提供スタート!

自動売買ツール 新作 ナンピン系EA【無料】の提供スタート!

 

また、両建て稼働&新設定の方法については下の記事を参考にしてください。

参考:【両建て稼働】絶好調!両建て稼働の設定方法を解説します!

【両建て稼働】絶好調!両建て稼働の設定方法を解説します!

一緒によく読まれている記事3つ

自動売買ツール 新作 ナンピン系EA【無料】の提供スタート!

MT4 自動売買EAを複数設置する方法 VPSメモリ容量に注意! 

VPS Windows サーバー比較 分かりやすい開設案内(図解)