人気ナンピン系EA【無料】新設定テストは好調!(サーフィン|ランドクルーザー)

人気ナンピン系EA【無料】のサーフィンEAとランドクルーザーEAの新設定&両建て稼働は、非常に良いフォワードテスト実績を叩き出しています。

 

この新設定は、通常設定に比べて2倍以上の実績を叩き出してくれることも多くあります。

 

利益が出やすいということは、さらにロットと利確金額を下げることも可能ですので、リスクを大きく落とすことが出来ます。

 

勿論、短期間に利益をしっかり出して、投資元本回収後に一旦利益を引き出し、後はリスクゼロで勝負していくことも可能です。

 

また、いつも両建て設定という表現をしていますが、実際には両建て取引ではなく、ほとんどが買いか、売りかの取引で利益を出していきます。

 

XMの両建て取引禁止ルールには該当しませんので心配いりません。

 

相場次第で、例えば買いポジションがナンピン中に、エントリーロジック的に売りのタイミングがくれば売りポジションが立つといった感じです。

 

先週のドル円相場は、ほとんど動きが無く、107円台前半から108円の小幅な値動きでした。

 

そんな中でも着実に利益を上げてくれました。

 

では、早速フォワードテスト中の新設定【サーフィンEAとランドクルーザーEA】の先週実績を見てみましょう。

 

このサーフィンEAとランドクルーザーEAをご存知無い方は、下の記事を参考ください。

参考:自動売買ツール 新作 ナンピン系EA【無料】の提供スタート!

自動売買ツール 新作 ナンピン系EA【無料】の提供スタート!

 

 

人気ナンピン系EA【サーフィン、ランドクルーザー】新設定は絶好調!

先週のサーフィンEAとランドクルーザーEAの両建て稼働&新設定」は、ドル円の値動きとしては乏しかったのですが、利確を繰り返して、着実に利益を積み上げてくれています。

 

では早速みてみましょう。

 

① サーフィンEAの先週1週間の実績

では、早速先週1週間の実績をみてみましょう。

 

サーフィンEAの両建て稼働設定内容の詳細は下の記事を参考にしてください。

参考:【両建て稼働】絶好調!両建て稼働の設定方法を解説します!

利益62,579円 

(1週前:65,482円)

(2週前:96,765円)

(3週前:190,671円)

(4週前:205,151円)

(5週前:359,562円)

 

先週の実績のMT4の動画も参考までに用意しました。

サーフィンEAの先週実績(動画)

 

先週のドル円の値動きは107円台前半から108円の本当に乏しい値動きでしたが、それでも利益を出してくれました。

 

2週連続、実績としては少し利益が少なかったですが、それでも十分な利益です。

 

では、ランドクルーザーEAの先週1週間の実績をみてみましょう。

 

② ランドクルーザーEAの先週1週間の実績

このランドクルーザーEAは、サーフィンEAと違うエントリーロジックとなるので、2つの口座で稼働することにより、リスク分散としてのポートフォリオを組むことが出来ます。

 

では早速実績を見てみましょう。

 

利益54,587円

(1週前:68,353円)

(2週前:76,066円)

(3週前:170,539円)

(4週前:184,766円)

(5週前:186,776円)

 

MT4の先週の実績の動画も参考までに用意しました。

ランクルEAの先週実績(動画)

 

ランドクルーザーEAも、ドル円のボラティリティが少ない中でも、利益は少なかったものの、着実に利益を出してくれました。

 

サーフィンEAと別口座で、ランドクルーザーEAを稼働させることにより、相場入りのタイミングが違うのでリスク分散、ポートフォリオを組むことが出来るのでおすすめです。

 

参考までに、通常稼働のサーフィンEAとランドクルーザーEAの先週1週間の実績を掲載します。

 

通常稼働のサーフィンEAとランドクルーザーEAの先週実績

 

① サーフィンEAの通常稼働(先週1週間の実績)

利益36,230円

 

② ランドクルーザーEAの通常稼働(先週1週間の実績)

利益30,520

 

通常稼働のサーフィンEAとランドクルーザーEAも利益を着実に出していますが、やはり新設定の方が、毎週利益を多く出しています。

 

まとめ

3月よりフォワードテスト中の、この人気ナンピン系EA(無料)のサーフィンとランドクルーザーの両建て稼働&新設定は、本当に見事な利益を出し続けています。

 

先週と先々週はドル円相場の値動きが少なく、ボラティリティが低かったのですが、それでも着実に利益を出してくれています。

 

昨今のコロナショックにおける荒れた相場も、少し落ち着きを取り戻しつつありますが、米国のダウや国内の株式相場はまだ荒れていますので、為替相場も油断が出来ません。

 

そういった意味でも、推奨証拠金を4〜5倍に余裕を持つか、ロットと利確金額を4〜5分の1にすることをおすすめします。

 

この新設定は、利益が非常に出やすい結果が出ていますので、ロットを大きく落としてリスク回避しながら利益を積み上げていくことが出来ます。

 

是非、引き続きロットを抑えて安全稼働で利益を出し続けていきましょう!

 

このEA(無料)は下の記事をご覧になって申請ください。

参考:自動売買ツール 新作 ナンピン系EA【無料】の提供スタート!

自動売買ツール 新作 ナンピン系EA【無料】の提供スタート!

 

また、両建て稼働&新設定の方法については下の記事を参考にしてください。

参考:【両建て稼働】絶好調!両建て稼働の設定方法を解説します!

【両建て稼働】絶好調!両建て稼働の設定方法を解説します!

 

一緒によく読まれている記事3つ

自動売買ツール 新作 ナンピン系EA【無料】の提供スタート!

MT4 自動売買EAを複数設置する方法 VPSメモリ容量に注意! 

VPS Windows サーバー比較 分かりやすい開設案内(図解)