自動売買 人気ナンピン系EAの週間実績(10月7日〜11日)

自動売買ツール人気のナンピン系EA2種類の週間実績の公開です。

 

さてバージョンアップ後のナンピン系EAは2種類共に好調な実績をあげています。

先週の10月7日〜11日の実績をそれぞれみてみましょう。

 

先ずは申請件数NO.1のsurfingサーフィンEAから。

 

自動売買 ナンピン 系EA2種類の週間実績(10月7日〜11日)

① ナンピン系EA surfing(サーフィン)

 

 

合計利益33,487円の実績でした。

 

実績の画像はスクショなので、重複している部分があり見にくいですが、19回の利確です。

 

3ポジションでの決済が1度、2ポジションでの決済が7回。

そして1ポジションでの決済が11回。

 

さすがに人気NO.1を誇る良い取引を繰り返し、週間で3万円の実績を超えました。

設定は推奨設定の30万円、0.2ロットスタート、利確1,500円設定です。

 

15万円の0.1ロット、利確750円設定の方は、ちょうど半分となりますね。

 

1週間で10%の利益が出ました。

 

続いてナンピン系EAの人気NO.2LandCruiserランドクルーザーをみてみましょう。

② ナンピン系EA LandCruiser(ランドクルーザー)

 

合計利益16,487円の実績。

 

ランドクルーザーは週末にナンピン3つで合計ポジション4つとなり、決済に持ち込めず週をまたぎました。

 

それが理由で売買頻度が落ちてしまいサーフィンEAの半分の利益となりました。

 

2つのナンピン系EAはエントリーロジックに違いがあります。

勿論、相場状況によって利益に違いが出てきて、ランドクルーザーがサーフィンを上回る時もあります。

 

そういった意味で、2つのEAを2口座で稼働されている方も多くいます。

 

ロット設定や利確金額設定は全く同じで、今回の利益は少ない方ですが、それでも30万円に対しては週利5%は出ていることとなります。

 

勿論、証拠金15万円で稼働されている方は、利益も半分ですが、利益率は非常に高いことを実感いただけていると思います。

 

安全稼働を目的に、推奨設定よりロットと利確金額を下げて運用するのも良いと思います。

 

この2種類のナンピン系EAの詳細や、申請については下の記事をご覧ください。

自動売買ツール 新作 ナンピン系EA【無料】の提供スタート!

 

まとめ

この元祖ナンピン系EAのバージョンアップ版は今年の8月にリリースさせて頂いてから本当に高い利益率を維持していて、大変好評をいただいています。

 

ナンピン系EAは使い方、設定で本当に利益をあげてくれる強い武器となります。

稼働されている方は、特に実感できていることと思います。

 

引き続き今週もしっかり利益を出していきましょう。

一緒によく読まれている記事3つ

自動売買ナンピン系EA【無料】の口コミ・評判は!?

自動売買ツール 新作 ナンピン系EA【無料】の提供スタート!

お小遣い稼ぎ おすすめは!? やはりコレでしょ!