自動売買 複利運用型スキャルピングEA【無料】10月実績

FX自動売買 複利運用可能のスキャルピングEA「エアフォースワン」の10月実績を公開します。

 

このEAは複利運用を自動的に行いえるEAで、6通貨対応のスキャルピングEAです。

 

大きな特徴は、単利と複利を設定で切り替えられること、そしてスキャルピング系EAで利確と損切設定がロジック上入っている中での自動売買なので、稼働のオンオフはしなくて大丈夫な点です。

 

人気ナンピン系EAの「サーフィン」や「ランドクルーザー」で高い利益率で利益を作り、そして相場の急変でも大丈夫なこのスキャルピングEAへ資金移動を行い複利で運用していくことをおすすめしています。

 

この手のEAは、ナンピン系と違い、利確と損切がロジック的に入った中での売買なので、利益や損失が共に発生します。

1日は勿論、週間や月間でもプラス収支やマイナス収支が発生することもバックテスト通りあります。

 

しかし完全フル稼働で複利運用らしく長い目で利益を積み上げていくことを狙うEAとなります。

 

現在、新作としてテストフォワード中ですが、無料提供も同時進行で行っています。

 

では早速10月実績をみてみましょう。

 

自動売買 複利運用可能EAエアフォースワンの10月実績

 

では、早速10月実績の結論から!

 

 

利益は28,102円

 

証拠金50万円運用、設定は複利運用0.01設定、MAXポジション5の設定です。

その他設定は、エアフォースワンの紹介記事の通りです。

自動売買 ツール スキャルピング系EA【多通貨対応】限定解禁!

 

月間実績としては少し寂しい実績ではありますが、月利で5,6%です。

 

稼働のオンオフなく、フル稼働ですのですので、そういった意味での利益と月利を考えると、着実に前進しているとも言えます。

 

複利運用口座は、とにかく相場の急変でいっきに資金を溶かすようなことがあってはいけません。

勿論、単利運用でもリスクを抑えて資金が解けることは回避しなければなりませんが、複利運用は比較的長期運用で資金も多くなる傾向があります。

 

単利で攻めの利益を狙い、複利でリスクを抑えて長期運用といったスタンスをとるなら、やはりAirForceOne(エアフォースワンEA)のように、完全フル稼働で放置出来るEAが安心です。

 

同じ比率の設定で証拠金10万円の方は5分の1といったところですね。

 

では、取引内容や6通貨の詳細をチェックしていきましょう。

 

10月の全取引状況と6通貨別実績

先ず、総取引数のチェックです。

 

スキャルピングEAなので、売買頻度はとても多いです。

スクショではとても表記出来ないので、詳細は後ほどPDFで添付します。

 

総取引数と平均売買数

総取引数は1051回。

 

23営業日あったので、1日平均は45.6回となります。

 

全取引明細をPDFにしています。

膨大な取引量となります。

 

PDFは下をクリックするとご覧いただけます。

エアフォースワン10月実績

 

そして10月中間実績で発覚した、6通貨中1通貨、ドル円が設置ミスで稼働しておらず、月末だけの稼働となりましたので、実際の総数はもう少し上がります。

 

データとしてドル円が欠けてしまったのが悔やまれますが、現在は6通貨間違いなくフル稼働しているので、今後のフォワードテストも追いかけていこうと思います。

 

ドル円がかけていたとは言え、1日平均45回の取引頻度は、スキャルピングEAらしい売買が繰り広げられました。

 

6通貨の中で、月間実績としてプラス収支のもの、マイナス収支のものがあり、トータルでプラス実績で終えることが出来ました。

 

では、6通貨の中身を見ていきましょう。

 

スキャルピングEAの6通貨詳細実績

 

 

6通貨の詳細を見てみると、月間で利益を出せたのが2通貨。

ユーロポンドとユーロドル。

 

4通貨はマイナス収支でしたが、トータルでプラス収支に持ち込むことに成功しています。

 

このスキャルピングEAは特性上ゼロ口座のスプレッド無しでの稼働にしています。

その分、取引毎に手数料が取られてしまいますが、スタンダード口座のスプレッドが手数料と考えると、そこは問題ありません。

 

また、スワップもプラス、マイナス少し発生していますが、高頻度売買で、たまたま日をまたぐ時に発生しています。

これも全体としては吸収出来ているので問題ありません。

 

取引頻度は各通貨差は出ていますが、大体200を超える取引で終えています。

MAX5ポジション設定にしているので、その分取引頻度が多くなっている点もうなずけます。

 

ドル円がまさかの設置ミスによる稼働が出来てなかった点は痛いですが、これも教訓として設置にはもう少し注意を払いたいと思います。

6通貨のEA設置に関しては、(.)ドット通貨で設置することを間違いないようにしてください。

 

欲をいうと、もう少し利益を出せる通貨を増やしたいところでしたが、相場展開によりマチマチです。

それでもトータルでプラス収支に持ち込めた点は良かったです。

 

何より完全フル稼働で、一切オフにせずに稼働し続けられる点はストレスがかかりません。

 

この自動複利運用をオンにすると、証拠金10万円単位で、設定したロットで変更されていきます。

 

例えば、複利推奨0.01ロット設定の場合、10万円で0.01ロット、20万円になると0.02ロット、60万円で0.06ロット、100万円で0.1ロットという具合に自動でロット調整がされます。

 

私の場合は50万円の証拠金で稼働しているので0.05ロットとなっています。

 

まとめ

複利運用型スキャルピングEAエアフォースワンの10月実績を公開しました。

 

月利5%台と、大きな利益にはなりませんでしたが、フル稼働でプラス収支で終えれた点は良かったと言えます

 

自動売買は、いかにリスクを抑えてポートフォリオを組みながら、長期で利益を出し続けることが出来るかが大事です。

 

10月下旬より相場の動きが鈍く、単利のナンピン系EAの売買頻度が落ちて利益が少ないですが、相場が大人しい後は、大きく動き出すことも多いです。

 

引き続きナンピン系EAのサーフィンやランドクルーザーで利益をしっかり出して、スキャルピング系EAへ利益を逃がして総合的に利益を上げ続けていきましょう。

 

この複利運用型6通貨対応スキャルピングEA「AirForceOne(エアフォースワン)【無料】」は下の記事をご覧になって、XMゼロ口座作成の上、申請をお願いします。

自動売買 ツール スキャルピング系EA【多通貨対応】限定解禁!

 

また、人気のナンピン系EA2種類「サーフィンEA」と「ランドクルーザー」はこちらの記事をご覧になってXMスタンダード口座作成の上、申請をお願いします。

自動売買ツール 新作 ナンピン系EA【無料】の提供スタート!

 

FX自動売買が初めての方も、他で自動売買を稼働している方も、是非これらのEA【無料提供中】を活用して利益を出してください。

 

一緒によく読まれいている記事3つ

自動売買 多通貨対応スキャルピング系EA【テスト実績と複利運用バックテスト】

最強のFX自動売買ツール(無料)EAはコレだ!

自動売買ナンピン系EA【無料】の口コミ・評判は!?