自動売買EA-勝率90%の複利運用ツールが完成!

自動売買ツール 驚異の勝率90%自動売買ツールEA【無料】の登場です!

 

このEAは、リスクを抑えて複利運用出来るEAの開発を目的に完成しました。

ナンピン系のEAで稼いだ利益をサブ口座へ資金移動して、それをこの非ナンピン系EAでリスクを抑えて複利運用することをおすすめしています。

 

このEAは1ポジションのみでTP(利確)とSL(損切)を設定した中での売買ですので、ずっと稼働しっぱなしで大丈夫です。

ストレスなく稼働させることが出来るのも魅力的です。

取引通貨はGBPUSD(ポンドドル)5分足です。

 

名付けて【GU Sniper(ポンドル スナイパー)】です。

 

【追記2019年8月29日】

現在、フォワードテストが良くありませんので、再度ロジックを調整中です。(新規受付停止中)

複利型EAに関しては、新作スキャルピング系EAが良いパフォーマンスを発揮していますので、そちらをご利用ください。

自動売買 ツール スキャルピング系EA【多通貨対応】限定解禁!

 

この複利運用の出来る非ナンピン系EA 5つの特徴は!?

① ナンピンしない

リスクを抑えたEAとして、ナンピンロジック非搭載の自動売買ツールです。

ナンピン系が苦手な方は、そのストレスからも開放されますね。

 

② 勝率が高い

バックテストで勝率92.29%の高勝率をたたき出しています。

ナンピンさせないロジックでは、この勝率が大事になってきます!

 

③ 自動で複利運用してくれる

これは便利で、各種パラメーターの設定を変更することなく自動で複利運用できるようになっています。

具体的には推奨資金10万円以上に対して、損益1万円増減する毎に自動で設定が変更されるので本当に便利です。

 

④ 不要な相場入りをしない

ポジションを頻繁に取ることを好む方も多いですが、大事なのは最終的に利益を出すことです。

複雑に組まれたエントリーロジックで、良いタイミングで相場入りしています。

 

⑤ 着実に稼いでくれる

複利運用する場合は月利をあまり高く求めるとリスクが上がり最悪は溶けてしまうこともあります。

その点で着実に利益を積み上げていく方が複利運用には向いています。

 バックテストの結果

 

過去10年のバックテストは非常に出来のいい結果です。


100万円の資金が9年ほどで3,315万円になっています。

勝率は92.29%の高勝率、取引頻度は9年間で2206回なので、1日あたり0.67回の取引です。

平均して2日に一回程度の取引なので、もちろん稼働しない日もあります。

 

過去2年のバックテストでは特に出来のいい結果です。


100万円の資金が2年ほどで1,925万円になっています。

勝率は91.12%の高勝率、取引頻度は2年間で484回なので、1日あたり0.66回の取引です。平均して2日に一回程度の取引なので、もちろん稼働しない日もあります。

 

複利運用の結果はこの通りです


100万円の資金が2年ほどで6,826万円になっています。

複利運用恐るべし…

複利運用可能なこのEAの無料提供スタート!

人気のナンピン系EA(単利型)での利益を、複利で運用したいと思っている方も多くいると思います。

自動売買ツール 新作 ナンピン系EA【無料】の提供スタート!

ナンピン系EAでの利益をサブ口座(XMのゼロ口座)へ移し、リスクを抑えてこの複利運用EAで稼働させるのがおすすめです。

また、新しく開発されたスキャルピング系EA(複利型)もサブ口座としてポートフォリオを組んで運用するのもおすすめです。

自動売買 ツール スキャルピング系EA【多通貨対応】限定解禁!

 

この複利運用タイプの非ナンピン系EAを希望する場合はXMのゼロ口座を開設してEAを申請してください。

 

参考) 500万円(デモ)初週結果

 

複利運用可能のこのEA(無料)

テスト稼働初週 33万円の利益で華やかなデビューを飾っています。

50万円なら3万3千円程度。10万円なら約7千円ですね!

推奨資金は10万円以上です。

 

10万円で7千円の実績であれば、4週と考えて7千円×4で約2万8千円! これは月利28%にあたります。

単利運用ではなく、複利運用ですから利益の出し方がどんどん大きくなる点が複利の楽しみですね!

これからのフォワードテストが楽しみです。

自動売買ツール 非ナンピン系EA【無料】の稼働初週の実績は!?

複利運用EA(無料)GUSniper(ポンドルスナイパー)申請方法

① 人気のXMにて口座の作成(無料)

既にXMの口座を持っている方は、ココから口座の作成⇩からログインして追加口座の作成を行ってください。

※ このEAは必ずXMゼロ口座の作成を行ってください。 (ゼロ口座でパフォーマンスを発揮するEAです)

【ココから口座の作成⇩】

https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=430091&l=ja&p=0

cookie問題(web履歴)で上手くいかない場合もあるので、上記URLのコピペからアクセス頂くと間違いありません。

 

mklife

このEAを稼働させるためには、必ず上記からXMゼロ口座を作ってください。

転売防止のため「口座縛り」というものがあります。

ご指定のリンクから作成していただいたXMのID以外ではシステムは稼働しない仕様です。

 

② 公式ラインもしくはEA申請フォームより「EA」の依頼(無料)

XMの口座を開設後(有効化までしてください)、必要事項を記入してEAをご請求ください。

・ 必ず口座IDをご記入ください。

・ ご希望のEAをお知らせください。

公式ラインから申請の場合は、下のお友だち追加からお願いします。

友だち追加

 

下記EA申請フォームからも申請出来ます。

同じく口座IDとご希望のEAをお知らせください。

名前はニックネームでも結構です。

EA申請フォーム

メールアドレス間違いでメールが届かなかったり、迷惑メール扱いにならないので公式ラインをオススメします。

 

③ 公式ラインもしくはメールにて「EA」と「認証キー」をお送りします。

申請内容と口座を確認後、「EA」と「認証キー」の案内をライン、もしくはメールにてお送りします。

このEAと認証キーを入手すれば、稼働まで後もう少し!

 

④ MT4へEAを設置して稼働スタート

MT4にこのEAを設置し、認証キーを入力すれば稼働開始です。

利益を自動的に積み上げてくれる楽しさを実感してくだい。

 

(補足)

MT4にEAを設置して稼働する自動売買取引は、VPS(ABLENET)のご利用を強くおすすめします。

VPS Windows サーバー比較 分かりやすい開設案内(図解)

 

既にXMのMT4を稼働させている方は、複数のMT4を設置して稼働する方法の記事をご覧ください。

MT4 自動売買EAを複数設置する方法 VPSメモリ容量に注意! 

 

この非ナンピン系EA(複利型)のMT4への設置方法は下の記事をご覧ください。

人気の非ナンピン系自動売買ツールEA(無料)のXMゼロ口座MT4への設置方法

 

一緒によく読まれている記事3つ

最強のFX自動売買ツール(無料)EAはコレだ!

自動売買ツール 新作 ナンピン系EA【無料】の提供スタート!

自動売買ナンピン系EA【無料】の口コミ・評判は!?