【大事】キュービテックはどこで登録するかで利益は大きく変わる!!

話題のキュービテックは、どこで登録するかで利益は大きく変わります。

キュービテック投資を始めようと考えている方は、この「どこで登録するか」とういことはとても大切ですので、しっかり理解して登録しましょう。

 

ちなみに私は8月7日にキュービテック投資をスタートさせました。

これは、キュービテック日本上陸と共にスタートしたと言えます。

そして現在ランク6を保有しています。

 

日本人トップクラスだと思います。

当時のキュービテックは英語ばかりで、今のように日本語化されていない中でのスタートでした。

そんな初期からキュービテック投資を行っている私が、どこで登録するか!の大切さについて解説します。

 

キュービテック投資を考えている方でアフィリエイトを考えている方は、利益に直結するので必見の内容となります!

 

【大事】キュービテックはどこで登録するかで利益は大きく変わる!!

先ずキュービテックへの投資で得られる利益として大きくは2つあります。

① デジタルライセンス購入による毎日の報酬

② キュービテック投資の紹介によるアフィリエイト報酬

 

①のデジタルライセンスは、どこで登録しても同じパフォーマンスとなります。

②のキュービテック投資の紹介によるアフィリエイトに関しては、どこで登録するかで大きく報酬が変わってきます。

結論としては、登録者の多いラインに登録出来るかどうかが大事です。

 

キュービテックのアフィリエイト報酬のメインはバイナリーという仕組みになっています。

このバイナリーというのは、自分から左右どちらかのラインは、上位者からの登録が自動的に降ってきます。

これを業界ではスピルオーバーと呼びます。

 

この片側が自動で上位者からの登録が降ってくる訳ですが、この上位者からの登録が沢山降ってくる方が断然有利です!

その為には、自分の上位者が沢山いればいるほど、その上位者達からの登録が自分の下に登録が降ってくるため有利となる訳です。

いわゆる上位者が少ないと登録が降ってくるのも少ないことになります。

 

<ポイント>

キュービテックの登録は、上位者が多ければ多いほど、その上位者達の登録が自分の下に振ってくるので断然有利!

 

キュービテック投資の登録推移は!? もう直ぐ2千人越え

8月7日にキュービテックをスタートして約4ヶ月、登録者は2千人近くとなってきました。

 

これは私が8月にキュービテックを始めたばかりの時の状態です。

右側が自動で上位者の友人から登録が降ってきました。

 

そこで私はアフィリエイト報酬をもらう為の条件である、左右両方1名ずつの紹介を先ずは出しました。

と同時に右側にもう1名上位者である友人から登録が降ってきました。

 

右側が自動で登録が降ってくるラインとなるので、左側を中心に紹介を出していきました。

私が初めた時は、日本人登録者は私と友人の2人だけだったので、右も左もコツコツ紹介を出していきました。

 

投資開始10日間での登録状況は下の通りです。

右側73名、左側33名の登録で、ライセンス購入数が右が19枚と左10枚。

 

投資1ヶ月後は、アフィリエイトで紹介する方も徐々に増えてきて、登録数が大きく増えました。

投資1か月の登録数367名でライセンス合計291枚。

 

投資4か月の現在1,753名になりました。

ライセンス購入数は右1325枚、左1066枚となりました。

 

このように私からの左右のラインは共に登録者が多く、仕組み上、日本では間違いなくトップクラスだと思います。

SNSもキュービテックの話題で賑わってきましたが、このような登録数を保有している方はいないと思います。

それは、私が友人と共にキュービテックを徹底的に調べて、日本で最初に始めたからです。

 

最近ではプラチナプラス(100,000ドル:10,000,000円)を購入される方も出てきました。

ちなみに私は総額50,000ドルのデジタルライセンスを保有しています。

これらのデジタルライセンスからの報酬合計は「32,000ドル」を越えました。

 

話の本題に戻ります。

キュービテック投資を始めようとしている方は、この登録者の多いラインで登録すると、自分の下に登録が自動で降ってくる数が多くなるので断然有利です。

そして、100ドル(約1万円)からでも始めることが出来るので、早くポジションを確保して、自分の下に登録が降ってくる状態を作ることです。

 

日本で断然有利な登録リンクをプレゼント!

キュービテックは、登録数の多いラインで登録することが大事である点を今回はお伝えしました。

私からのリンクは左右共に日本で最大を誇ります。

 

私からのリンクは、右でも左でも非常に有利な登録リンクとなりますが、今回は日本で一番登録の多い、右側のラインの登録リンクを提供いたします。

 

キュービテックのデジタルライセンスでの利益は勿論、キュービテックの紹介による報酬も狙いましょう。

今は紹介する気が全くなくても大丈夫です。

 

将来、キュービテックの紹介による報酬を狙おうと思った時に、自分の下に多くの登録、ポイントが溜まっていると断然有利であるのは間違いありません。

 

キュービテックは100ドル(約1万円)からでも始めることが出来るので、先ずはポジションを早く獲得しておくことをおすすめします。

※ 登録のみだと、上から降っていくる登録者のデジタルライセンス購入実績が消えていきますので、登録後は「デジタルライセンス(100ドルから購入可)」を購入しておきましょう。

 

☆☆断然有利な右側の登録リンクです☆☆

https://qubittech.ai/rmBWEx

 

上記リンクより登録、デジタルライセンス購入(投資スタート)された方でご希望の方は、以下の文章をコピーして「キュービテック登録名」と「登録したメールアドレス」を埋めて、以下の公式ラインへメッセージを送ってください。

登録とデジタルライセンス購入確認後、日本最大級のキュービテックサポートブループにご招待いたします。

 

キュービテックサポート希望
登録名:
登録メールアドレス:
管理画面にて登録確認がとれた方から、キュービテックサポートのグループに招待いたします。
<公式ライン>

友だち追加

 

<キュービテック公式サイトはこちら>

https://qubittech.ai/r4z7w4 

 

関連記事

今回は話題のキュービテック完全攻略として、投資を検討されている方、投資初心者の方にもキュービテックが分かるように解説します。 最近はPGAやジュビリエースなど、ポンジスキームの案件が出金出来ずに多く飛びまし[…]

関連記事

ついに日本初上陸となるQubitTech(キュービテック)キュービテックは「量子技術」と「ブロックチェーン」に注目したクオンツファンドです。 <追記:12月3日>ランク6の日本トップクラ[…]