ついに日本初上陸となるQubitTech(キュービテック)

キュービテックは「量子技術」と「ブロックチェーン」に注目したクオンツファンドです。

 

この投資案件は月利25%、4ヶ月で元本回収、10ヶ月で250%の利益を狙うパッケージ投資!

また、ご自身の投資による利益だけでなく、アフィリエイトによる収入も獲得できる圧倒的な先行者有利の案件です。

 

勿論、私自身も実践して利益を早々に出しています。(記事の中で実績を紹介します)

日本初上陸で、チームを組んで会社を徹底的に調べた上で、日本人初のQubitTech(キュービテック)投資者としてスタートしています

 

 

<追記:9月17日>

現在私は最速の「ランク5」に昇格しています。

 

日頃、FXの自動売買や裁量取引、仮想通貨や株式投資をされている方には投資のポートフォリオとしては申し分ない案件と言えるでしょう。

そして投資が初めての初心者の方にとっても非常に魅力的な投資となります。

 

また、この投資は月利25%だけでなく、アフィリエイト(バイナリー)付きで、圧倒的先行者有利の内容ですので、興味の無い方も最後まで読んでも損はないですよ!

 

また、結論として!! スタートしたばかりのこのQubitTech(キュービテック)

圧倒的な先行者有利の案件ですので、興味ない方も早く登録(無料)を済ませておくことを強くおすすめします。

QubitTech(キュービテック)とは?

QubitTech(キュービテック)とは、IT先進国のエストニアをはじめ、バージン諸島、イングランド、ウェールズなどに企業登録されており、仮想通貨の資産運用プラットフォームを提供している会社です。

 

分かりやすく言うと、仮想通貨の資産運用パッケージの提供(月利約25%)を柱に、API取引(月利約7%)との2種類を提供している会社となります。

またこの投資を紹介することによるアフィリエイト収入も得ることが出来ます

 

会社代表は上記写真のグレッグリモンCEOで、IPOを3度成功させ個人で20億ドルの資産を得た実力者です。

 

 

また、量子テクノロジーの特許申請や、会社が万が一の時の資産保全として保険も入っているのが分かります。

キュービテックのホームページより書類関係をチェックすることが可能です。

 

 

オフィスはエストニアとチェコから開設が始まり、トップパートナーによるコンサルティングオフィスを世界各地で次々に開設され9月現在18カ国でオフィスが開設されています。

 

では、早速QubitTech(キュービテック)の内容を確認していきましょう!

 

いやいや、早く登録しないと圧倒的先行者有利だから!

もたもたしていると、登録の順番が大きく変わってしまうと思われる方は、下の登録方法から先ずは登録を完了させて、ゆっくり記事をご覧になっていただいても結構です。

(その方が賢いかも!)

 

最低100ドル、1万円程度からも始められるので無理なく始めることが可能です!

そういった意味では、悩むのは登録後でも良いですね。

QubitTech(キュービテック)の登録方法(この記事の下の方)へ飛びたい方はこちらら!

また、初心者でも安心いただける特典として、日本最大級のサポートグループにも招待いたします。

 

投資出来る内容は2種類!

QubitTech(キュービテック)の投資は2種類あります。

上記の通りAPI取引(ロボット)とデジタルライセンス(パッケージ)です。

 

見ての通り、月利が高いのはデジタルライセンス の月利25%です。

よって私は先ずこのデジタルライセンスから実践スタートさせています。

追ってAPI取引(取引ロボット)を実践した際は別途情報提供します。

 

私の投資実績の中身を公開します!

論より証拠! 先ずは私の投資実践内容を公開します!

下の画像は、一例として私が実際にシルバーライセンスとして1,000USDT(=1,000ドル=約11万円)投資して、毎日利益が発生しているのが分かるスマホのスクショです。<シルバーライセンス:後述します。>

英語のサイトですが、今後日本語化もされていく予定です。

追記:8月22日(土)

8月22日よりサイトが日本語化されて見やすくなりました!

8月7日(金)に投資スタート、翌8日(土)より報酬が発生しています。

USDT8.4という報酬は、8.4ドルと同じです。(約900円)

 

<毎日の利益状況>

8日(土)USDT8.4(約900円)投資額の0.84%の利益

9日(日)USDT9.5(約1,000円)投資額の0.95%の利益

10日(月)USDT10.8(約1,160円)投資額の1.08%の利益

11日(火)USDT8.7(約930円)投資額の0.87%の利益

12日(水)USDT5.2(約560円)投資額の0.52%の利益

5日間の合計 USDT42.6(約4,550円)投資額の4.26%の利益

※ ドル円相場107円で計算

これを見ると分かると思いますが、1日あたり投資額である1,000USDT(1,000ドルと同じ)の0.8%から1%前後といった形で、週末も含む毎日利益が入っています。

いわゆる月利25%が想定出来ます。

 

そしてこのラインセンスは250%の利益達成で、デジタルライセンスとしての役目を終了して消滅します。

 

例えばシルバーライセンス(1,000USDT=1,000ドル)での投資の場合は次のようになります。

※ USDTがドルと同じ評価の為、分かりやすいようにドルと表記します。

月利25%で約4ヶ月後に100%に達し、投資元本回収【1,000ドル】

その後250%達成まで毎日報酬が発生し、投資開始約10ヶ月後に250%に達して終了【合計2,500ドル】

 

いわゆるシルバーデジタルラインセンス購入として1,000ドルが、約10ヶ月後には2,500ドルになって返ってくるということです。

1年もしない内に2.5倍です! 

 

ゴールドライセンスならライセンス投資額10,000ドルなので、250%である25,000ドルになるというものです。

ちなみに私は、シルバーラインセンス1,000ドルから、途中でゴールドライセンス10,000ドルにアップグレードしています。

 

月利25%と表記されていますが、約10ヶ月で250%(元本からすると150%分増えている)なので、月利15%として捉えても良いかもしれませんね!

 

銀行や定期にお金を預けていても、ほとんどお金は増えません。

また、FXやレバレッジをきかせた仮想通貨取引など、裁量取引では結果的にお金を失う方が大半です。

 

そういった意味では、投資ライセンスを購入して放置しているだけで、毎日利益が積み上がり約10ヶ月後には2.5倍になって返ってくると考えると非常に魅力的です!

 

QubitTech(キュービテック)の利益を出金

テスト的に利益の出金も試しました!

勿論、無事出金も出来ました。

 

QubitTech(キュービテック)の出金は、利益をいつでも出金出来ます。

最小引き出し額は10USDT(10ドル)から行えます。

出金手数料は2.5%です。(日本円換算で、1万円出金で250円程度ですね)

また、1週間で出金出来る最大引き出し額は、ご自身の投資ライセンス購入額の総額が上限となっています。

このWithdrawal Historyというのが出金履歴です。

利益分と、最初にパッケージ購入代金(投資金)の為に入金した資金の残りであるUSDT100(100ドル)を出金しました。

中央のCompletedと出ているところが出金完了の証です。

受け取り側にしているGMOコインでも着金が確認取れています!

 

キュービテックへのビットコイン送金、パッケージ購入、利益確認、出金の一連の流れが確認出来ました!

 

よって、13日(木)より投資金額をゴールドライセンス10,000USDT(10,000ドル=約110万円)にアップグレードして実践中です。

 

アップグレードした13日(木)より、1日の利益が同比率で大きくなりました!

8月13日(木)USDT91(約9,700円)投資額の0.91%の利益

8月14日(金)USDT79(約8,500円)投資額の0.79%の利益

 

同じく1日0.8%〜1%前後の利益ですので、投資額が増えた分、利益が大きくなっています。

これでいくと投資額ゴールドプラン(後述)10,000USDT(10,000ドル)の月利25%が見込めるので、1ヶ月の利益2,500USDT(2,500ドル)となります。

 

いわゆる1ドル100円で計算しても25万円の利益となるので、新卒の初任給くらいありますね!

 

12日までの収益は、1,000USDTか10,000USDTに投資金額を引き上げたので、投資額に対する利益率として変更されてます。

(勿論、利益は減っていません)

 

デジタルライセンス(投資パッケージ)は8種類!

デジタルライセンスと言われるパッケージは4種類×2の合計8つあります!

① ブロンズ  100USD(100ドル)

② ブロンズ+ 500USDT(500ドル)

③ シルバー  1,000USDT(1,000ドル)・・・私が最初に投資した内容

④ シルバー+ 5,000USDT(5,000ドル)

⑤ ゴールド  10,000USDT(10,000ドル)・・・次にアップグレードした内容

⑥ ゴールド+ 25,000USDT(25,000ドル)

⑦ プラチナ  50,000USDT(50,000ドル)

⑧ プラチナ+ 100,000USDT(100,000ドル)

 

全部で8種類ありますが、このデジタルライセンスは下の画像の通り、それぞれのプラン共通の収益率なのです。

このデジタルライセンス(投資パッケージ)を購入することで投資運用が始まります。

各ライセンスは月利25%、最終250%の利益(例:1,000USDTなら250%の2,500USDTとなります)

を狙いに行くパッケージで、250%達成後投資ライセンスの役割を終えて消滅します。

 

また、同一のパッケージを複数買ったり、違うパッケージを複数購入することも可能です。

 

利益であるUSDTが溜まっていきますので、それを使ってライセンスをアップグレードしたり、追加でライセンスを購入出来るので複利運用が出来ることになります。

 

ライセンスの違いは、投資額が違うので利益の金額は勿論変わりますが、大きく変わるのはアフィリエイトのボーナスプランが大きく変わってきます。

アフィリエイト報酬に関しては、また別記事で紹介しています。

これに関しては、とにかく先行者有利である案件です!

関連記事

QubitTech(キュービテック)のアフィリエイトボーナスプランはとても魅力的です。アフィリエイトをしなくてもライセンス購入による投資は月利25%として非常に高いパフォーマンスを発揮しています。 […]

 

では、QubitTech(キュービテック)の登録方法(アカウントの作成)を解説します。

QubitTech(キュービテック)の登録方法【スマホから簡単登録】

では、このQubitTech(キュービテック)の登録方法(アカウントの作成)を解説します。

スマホから簡単に出来て、勿論無料です。

先述の通り、圧倒的先行者有利な投資案件ですので、早めに先ずは登録だけでもしておきましょう!

 

登録してから投資するかどうか考えても良いですね。

このリンクは、月間数万人が読まれるこのブログからの流入だけでなく、我々初期メンバーチームからのスピルオーバーが見込めるので有利ですよ!

 

参考)投資10日間での登録状況106名

投資1ヶ月での登録状況367名

これを見ていただくと、我々初期チームから登録が降ってくる形となるので、このブログからの登録がいかに恩恵を受けられるかが分かると思います。

 

追記:10月9日

その後、投資2ヶ月間の報酬実績をYouTubeにアップしました。

驚愕の報酬となっています。

そして、このリンクから登録するのがいかにメリットがあるのか分かると思います。

 

<登録特典>

日本ではじめてキュービテックに投資した我々チームが主宰する「日本最大級のキュービテックサポートグループ」に招待する特典をおつけします。

キュービテックを始めたいという方は、下のリンクからキュービテックの登録を先ず済ませてください。

その後、以下の文章をコピーして「登録名」と「登録したメールアドレス」を埋めて、以下の公式ラインへメッセージを送ってください。

キュービテックサポート希望
登録名:
登録メールアドレス:
管理画面にて登録確認がとれた方から、キュービテックサポートのグループに招待いたします。
<公式ライン>

友だち追加

※ 自動売買のフォーマットになっていますが、上記コピペで申請いただければ大丈夫です。

QubitTech(キュービテック)への登録はこちらから!

登録(アカウントの作成)は無料で、スマホで2〜3分で簡単に出来ます。 

アクセス認証を解除

このような画面が出てきた場合は、私は人間ですをチェック!
Submitボタンを押します。

対象物を選択します

次にトラックや信号やボートなど、指示のある内容を選んで次へを押します。
これでQubitTech(キュービテック)の公式サイトにアクセス出来ます。

必要項目を入力していきサインアップ

上から順番に入力していきます。

① Email

Eメールアドレスの入力です。
登録の最後にアカウントを有効にする為に、メールが送られてきてクリックする必要があります。
必ずGmailなどメールの届くアドレスを入力しましょう。
② Password
任意の8桁以上の英数字を入力します。
確実に丁寧に入力しましょう。
名前と同じアルファベットが多く使われるとエラーが出ます。
その場合は再度入力すれば大丈夫です。
③ Password Confirmation
再度、②で入力した希望パスワードを入力します。
④ First Name
名前をアルファベットで入力します。
大文字小文字はどちらでも大丈夫です。
⑤ Last Name
名字をアルファベットで入力します。
⑥ Captcha
記載されているアルファベット6文字を大文字で正しく入力します。
⑦ 2個ともにチェックを入れて完了
下の○印2箇所にチェックを入れてSIGN UPボタンを押します。

 

Eメールにアカウント有効化のメールが届き認証

上記のメールがすぐに届きます。

「ACTIVATE」を押してアカウント開設完了です。

 

<再度、紹介コードです> 
下記の紹介コードより入ります。(断然お得!このブログや我々初期チームからの流入が見込めます)

登録は必ず紹介が必要とまります!

登録(アカウントの作成)は無料で、スマホで2〜3分直ぐに出来ます。

<登録特典>

日本ではじめてキュービテックに投資した我々チームが主宰する「日本最大級のキュービテックサポートグループ」に招待する特典をおつけします。

キュービテックを始めたいという方は、下のリンクからキュービテックの登録を先ず済ませてください。

その後、以下の文章をコピーして「登録名」と「登録したメールアドレス」を埋めて、以下の公式ラインへメッセージを送ってください。

キュービテックサポート希望
登録名:
登録メールアドレス:
管理画面にて登録確認がとれた方から、キュービテックサポートのグループに招待いたします。
<公式ライン>

友だち追加

※ 自動売買のフォーマットになっていますが、上記コピペで申請いただければ大丈夫です。

まとめ

今回案内したQubitTech(キュービテック)は、日頃FXや、自動売買、株式投資や仮想通貨投資など、資産運用されている方には、月利25%案件としてポートフォリオを組める投資案件です。

 

何より日本に上陸したてで、先行者有利であるのは事実です。

 

今後、パッケージ利益の状況やアフィリエイトのボーナスプランなど、随時公開していく予定です。

 

是非、投資の幅を広げて先行者有利のチャンスをものにしましょう!

 

仮想通貨の買い方やQubitTech(キュービテック)への仮想通貨送金方法など、具体的な投資方法に関しては下の記事をご覧ください。

関連記事

https://www.youtube.com/watch?v=-zCG87mk0UEQubitTech(キュービテック)は日本初上陸の月利25%投資、及び先行者有利のアフィリエイト収入が見込める非常に魅力的な案件です。[…]

 

仮想通貨を持っていない方はGMOコインの取引所が送金手数料無料で断然おすすめです。

関連記事

日本初上陸したばかりのQubitTech(キュービテック)月利25%のパッケージやロボットによる月利7%のAPI取引、またアフィリエイト報酬など魅力満載の先行有利な投資が出来るのがQubitTech(キュービテック)です。[…]