【保存版】キュービテック完全攻略ガイド!<まとめ>

今回は話題のキュービテック完全攻略として、投資を検討されている方、投資初心者の方にもキュービテックが分かるように解説します。

 

最近はPGAやジュビリエースなど、ポンジスキームの案件が出金出来ずに多く飛びました。

そういった意味で、投資系のMLMに対して不安な方も多くいると思います。

 

その中でも一線を画すキュービテックの魅力を実践を通して感じたことをリアルに解説していこうと思います。

キュービテックに関しては日本初上陸と共に日本人投資初期チームとして8月に登録し、投資リターンは勿論のことアフィリエイト報酬も日本人トップクラスの実績を出しています。

関連記事

今話題のQubitTech(キュービテック)を始めて2ヶ月間の実績を公開します。 キュービテックは10月1日にドバイで正式にブランドオープンし、将来像としてのエコシステムの内容や、企業ライセンスなど魅力ある[…]

 

<追記:12月3日>

現在の実績は「ランク6」でアフィリエイト報酬は10,000,000円を越えています。

日本で一番登録の多いライン、いわゆる断然有利な登録リンクをプレゼントします。

関連記事

話題のキュービテックは、どこで登録するかで利益は大きく変わります。キュービテック投資を始めようと考えている方は、この「どこで登録するか」とういことはとても大切ですので、しっかり理解して登録しましょう。 […]

 

先ずは結論として、キュービテックは数ある投資の中でも非常に魅力的であり、100ドル(約1万円)からでも投資可能ですので投資として断然オススメです。

 

【保存版】キュービテック完全攻略ガイド!<まとめ>

キュービテックは2020年6月にIT先進国エストニアでスタートし、10月にドバイでグランドオープンしたクオンツファンドです。

いわゆる仮想通貨の投資運用会社です。

それも世界中が注目する量子技術を取り入れたクオンツファンドです。

 

先ずはキュービテックの動画をみてみましょう!

 

先ず投資するにあたりキュービテックという会社が信用できるかどうかが気になるところですよね!

その点を色んな角度から調べ、私自身が投資をするに至った根拠を先ずは紹介しようと思います。

キュービテックは信用できるのか!?

投資をするにあたり、一番気になるのがキュービテックという会社が信用できるかどいうかが気になりますよね。

勿論、私も色々チェックをして投資をする判断を行っています。

投資に絶対や100%はないものの、やはり会社が大丈夫かどうか、単なるポンジスキームで最後に飛ばすことが前提なのかどうかはしっかり見極める必要があります。

 

ちなみに私はプランスゴールドPGAやジュビリエースなどの投資案件には手をつけていません。

理由は勿論、調べると信用にあたいしないポンジスキームでのMLAであることが窺い知れた為です。

やはり投資に絶対は無いものの、それなりに納得のいく条件が必要になってきます。

① キュービテックCEO「グレッグリモン」の信用性

彼は過去に3回のIPOを成功させ、個人で30億ドルの資産を得たやり手です。

参照:https://icobench.com/u/greg-limon

その中でも、グレッグリモンが共同創業者として尽力した会社の中で、カナダの投資銀行「DigiMax」については、今も精力的に活動されている会社です。

母体の「DigiCrypts Blockchain Solutions Inc.」は、カナダの取引所に上場(Exchange-symbol:DIGI)しています。

参照:https://www.ldmicro.com/profile/digi.cn
DigiMax公式サイト:https://dgmcapitalpartners.com/

キュービテックCEOであるグレッグリモン氏の名前も役員として名を連ねています。

LinkedIn:https://www.linkedin.com/in/limongreg/

そんな地位も名誉もあるグレッグリモン氏が、俗に言うポンジスキームで資金を回収だけして逃げるには失うものも大き過ぎます。

② チームスタッフの信用性

キュービテックのグレッグリモンCEO率いるオールスターチームです。

オールスターと言える各分野の強者が揃っています。

特筆すべきメンバーとして!

 

・Jorge Sebastiano

キュービテックの最高技術責任者としてCTOに就任。

彼は世界でもトップクラスの技術者です。

世界的大企業であるHuaweiのCTO(最高技術責任者)も務めるほどテクノロジーに精通している人物です。

このJorge Sebastianoの参加はキュービテックという会社の信頼性を大きくあげたと言えます。

LinkedIn:https://www.linkedin.com/in/sebastiao/

 

・Arijit Bhattacharyya

事業開発ディレクター。

連続起業家、エンジェル投資家、ビジネスマッチメイキングの専門家、政府アドバイザー、ゲームプログラマー(1998年以降)、バーチャルリアリティスペシャリスト(2006年以降)、AIエバンジェリスト(2002年以降)、ブロックチェーンスペシャリスト、スタートアップのメンターとして幅広く活躍しています。

インドのゲーム開発およびVRアプリ開発会社であるVirtualinfo.com創設者兼CEOも務めています。

LinkedIn:https://www.linkedin.com/in/arijitbhattacharyya/

 

・Eddie Kotler

提携パートナー。

彼は金融エコシステムを構想としたez365の共同創業者を務め、オンラインゲーム、暗号通貨取引、教育などの分野に焦点を当てたエコシステムの開発に精力的に活動しています。

LinkedIn:https://www.linkedin.com/in/eddie-kotler/

 

キュービテックは10月1日にドバイで各国のリーダー150名を集めてグランドオープのセレモニーを行いました。

そして、そこでキュービテックの将来像としてのエコシステムを発表。

いわゆる、キュービテックの目指す将来像はエコシステムの構築という訳です。

オールスターチームの面子を見ると、このエコシステム確立へ向けて各専門分野のメンバーを募っているのが見えてくると思いませんか?

キュービテックのチームメンバーからの観点からも信用性は高いと見ています。

③ 世界のメジャーなメディアがキュービテックを取り上げている

キュービテックは世界で注目されている量子技術を取り入れたクオンツファンドです。

量子技術を使っての取引は日本においても東芝などが注目しています。

海外ではメジャーなメディアにキュービテックは多く掲載されていて注目されているのが分かります。

参考)各メディアにおけるキュービテックの記事一覧

https://www.qubittech.ai/media/

 

勿論、すべて英語ですがグーグル翻訳を使って内容を見ることが出来ます。

量子技術を使ったクオンツファンドとして注目されているのが分かります。

 

例えば「アイリッシュテックニュース」というのは、アイルランド発のIT系メディアで、テック業界で注目する企業について記事を発信しているメジャーな媒体の一つです。

参考)アイリッシュテックニュースのキュービテック記事

https://irishtechnews.ie/quantum-ai-based-algorithmic-fund-qubit-tech/

 

最近、ポンジスキームとして飛んだと話題のプランスゴールド(PGA)などは、アイリッシュテックニュースで検索しても一つも出てきません。。。

この海外メディアに多く掲載されていいる点も会社を評価する一つの材料と言えます。

④ リアルな活動を世界各地で行われている

これは10月にドバイで開催されたキュービテックのグランドオープンセレモニーの動画です。

世界からプロモーションを達成したリーダー150名が参加して開催されました。

私もプロモーションを達成し招待されていたのですが、新型コロナの影響もあり断念しました。。。

 

次にあげるベースキャンプなどリアルな活動を世界各地で開催されている点も大きく評価できる点です。

これは第一回のトルコでのベースキャンプの模様です。

キュービテックは世界各地でキュービテックの説明会とあわせて、色んなイベントを開催し始めています。

教育や自己啓発、様々な体験を提供してくことにも重きを置いているのが分かります。

日本での開催の際には参加したいものです。

 

また、投資だけでなくアフィリエイトで頑張るとランクが上がります。

ランクが上がると事務所開設も可能で支援金なども出ます。

その事務所も世界中で数多く開設されていて、世界で20を超える事務所が毎月開設されている情報が画像や動画で確認出来ます。

このようにリアルの実態活動がある点も、他の投資案件と大きく違う点であり、信頼度の上がる要素であると見ています。

 

キュービテック投資の基本「デジタルライセンス」が凄い!

このデジタルライセンスの購入が、キュービテック投資の基本となります。

全8種類のライセンスがあり、それぞれ値段が違います。

一番安いので100ドル(約1万円)、そして一番高いのは100,000ドル(約1千万円)

 

どのライセンスも月に25%の報酬が発生し、250%の報酬になると消滅します。

例えば1,000ドルのライセンスを購入すると、毎月約250ドル程度の報酬が発生し、最終2,500ドルの報酬にたどり着くとデジタルライセンスとしての役目を終えて終了します。

 

いわゆる1,000ドルが2,500ドルになる訳ですから1,500ドルの利益。

約4ヶ月で1,000ドルの報酬になり元本回収、約6ヶ月で250%の報酬になり2,500ドルとして、1,500ドル分が利益になります。

1,000ドルの投資金が約10ヶ月で1,500ドルの利益を生み出す訳ですので、実質的な月利は15%と言えます!

 

私は8月にシルバーライセンスを購入(1,000ドル)し、報酬が毎日着実について出金も試して、1週間後にゴールドライセンス(10,000ドル)にアップグレードしました。

いわゆる追加金額を払って、シルバーライセンスをゴールドライセンスに変更しました。

今は複利運用で複数のデジタルライセンスを購入し、合計50,000ドルのライセンスを保有しています。

50,000ドルのデジタルライセンスを保有しているので、毎月25%の報酬として、約125万円の報酬が発生しています。

 

アフィリエイトをされない方にとっても、このデジタルライセンス投資は非常に魅力的です。

このデジタルライセンスは100ドル、約1万円からでも購入できるのでおすすめです!

また、利益をそのまま複利運用としてライセンス購入に使うことができる点も大きな魅力です。

 

キュービテック投資の基本「デジタルライセンス」は、複利運用していくのがポイントです!

報酬の半分を出金、半分を複利運用にするなどがオススメです。

 

デジタルライセンスに関する詳細は下の記事を参考にしていください。

実績も公開しています。

関連記事

QubitTech(キュービテック)での利益獲得方法は大きく分けて3つ!① デジタルライセンスによる利益② APIロボットによる利益③ アフィリエイトによる利益QubitTech(キュービテッ[…]

 

キュービテックのアフィリエイトは驚異的!

キュービテック投資の魅力は「デジタルライセンス」にあります。

そして、その「デジタルライセンス」の魅力を伝えること、いわゆるアフィリエイトすることは、さらに報酬が膨らみます!

 

ちなみに私は8月に日本人初期チームとして投資スタート、アフィリエイトを開始して2ヶ月間で500万円の報酬となりました。

 

このアフィリエイトに関しては、やはり先行者有利であるのは間違いありません。

キュービテックは海外から始まり、10月にドバイで正式にグランドオープンしたばかりです。

そういった意味では、まだまだ早い段階と言えます。

 

迷っている方は、早く登録をすませてデジタルライセンス100ドルでも良いので、ポジションを早く獲得されることを強くおすすめします!

登録後にデジタルライセンスの報酬が土日を含めて毎日入るのを実感し、出金も試されると良いと思います。

そして、アフィリエイトをやるかやらないかは、その後にじっくり検討してからでも遅くありません。

 

大事なのは早く登録してポジションを確保しておくことです!

それは、我々初期チームからの登録が、あなたの下に自動的についていく点です。

その登録がついていくことが後々大きな威力を発揮するからです。

 

これは後になって言っていることが理解できることと思います。

 

また、登録に関してはどこから登録するかでアフィリエイトの報酬も有利、不利があります。

下にあるリンクより登録すると、我々初期チームからの登録が降りてくる点は強い武器となります。

<追記:12月3日>

日本で一番登録の多い断然有利な登録リンクをプレンゼントします。

関連記事

話題のキュービテックは、どこで登録するかで利益は大きく変わります。キュービテック投資を始めようと考えている方は、この「どこで登録するか」とういことはとても大切ですので、しっかり理解して登録しましょう。 […]

アフィリエイトをしていく上でのコツは!?

① とにかく早く登録、デジタルライセンスを購入してポジションを確保しておく。

登録だけしてデジタルライセンスを購入しないと、せっかく登録が下に自動的についても、期限が過ぎると流れるのでもったいないです。

 

② どこから登録するかが大事。

キュービテックの仕組み上、上位筋からの登録が自分の下に自動的に降ってきます。

そういった意味で我々初期チームのラインで登録することにより、このブログからの登録は勿論、初期チームアフィリエイター全員からの登録が下に降りてきます。

 

③ 直接の紹介を早く左右に1名ずつ出す。

アフィリエイト報酬を得る為の条件として、自分から直接の紹介を左右に1名ずつ紹介するとアフィリエイトボーナスプランが対象になります。

ちなみに、最初の一人目の紹介から直接ボーナスというものに関しては報酬が発生します。

 

④ 左右のバランスを考えて紹介を出す。

基本的には自分の下に自動的に登録が降りてくるラインとは反対側を中心に紹介を出していきます。

ランクアップの為に、左右の自分から紹介したネットワークの実績が影響します。

そういった意味では、片側だけに登録をしていくのではなく、適度に反対側にも紹介を出すのが大事です。

 

⑤ リアル紹介、ユーチューブが強い!?

紹介を出していく為に、リアル紹介は強いです。

SNSでアフィリエイトをしていく場合、このようにブログで記事にするのも良いです。

ブログだけでなく、ツイッターやインスタ、フェイスブックやユーチューブなどが挙げられます。

特にYouTubeは、まだやっている人が少ないので断然有利だと思います。

 

アフィリエイトの詳細に関しては下の記事も参考にしていください。

関連記事

QubitTech(キュービテック)のアフィリエイトボーナスプランはとても魅力的です。アフィリエイトをしなくてもライセンス購入による投資は月利25%として非常に高いパフォーマンスを発揮しています。 […]

関連記事

QubitTech(キュービテック)は月利25%の投資と、アフィリエイト報酬の両面から収入を得ることが出来ます。 まだQubitTech(キュービテック)をご存知ない方は、先ずはこちらの記事からご覧ください[…]

 

また、アフィリエイトの実績を公開して、アフィリエイトのイメージができるようにしてます。

キュービテック投資、アフィリエイト開始10日間、1ヶ月間、2ヶ月間で実績をまとめています。

参考にしてみてください。

 

関連記事

https://www.youtube.com/watch?v=jrIMFVT9DbE日本初上陸のQubitTech(キュービテック)今回は、QubitTech(キュービテック)投資実績を日本人初でリアルに大公開します![…]

関連記事

今回はQubitTech(キュービテック)を始めて1ヶ月間の実績を大公開します。既にデジタルライセンスを買って投資を始めている方や、アフィリエイト(紹介活動)をしている方は勿論、QubitTech(キュービテック)が良く分か[…]

関連記事

今話題のQubitTech(キュービテック)を始めて2ヶ月間の実績を公開します。 キュービテックは10月1日にドバイで正式にブランドオープンし、将来像としてのエコシステムの内容や、企業ライセンスなど魅力ある[…]

 

キュービテックへの登録

先述の通りキュービテックの登録をどこからするのかは大事です。

このリンクは、月間数万人が読まれるこのブログからの流入だけでなく、我々初期メンバーチームからの登録が下についていくのが見込めるので有利です。

 

参考)私の投資スタート10日間での登録状況106名

投資1ヶ月での登録状況367名

11月現在 1,600人越え

これを見ていただくと、我々初期チームから登録が降ってくる形となるので、このブログからの登録がいかに恩恵を受けられるかが分かると思います。

関連記事

話題のキュービテックは、どこで登録するかで利益は大きく変わります。キュービテック投資を始めようと考えている方は、この「どこで登録するか」とういことはとても大切ですので、しっかり理解して登録しましょう。 […]

<公式ライン> キュービテックに関するフォローが必要な方は、公式ラインからお問い合わせください。

友だち追加

※ 自動売買のフォーマットになっていますがキュービテックで活用いただいて大丈夫です。

QubitTech(キュービテック)への登録はこちらから!

登録(アカウントの作成)は無料で、スマホで2〜3分で簡単に出来ます。 

キュービテック公式サイトはこちら

https://qubittech.ai/r4z7w4

 

登録方法やキュービテックへの投資は簡単です。

上記リンクを押すところからの流れです。

アクセス認証を解除

このような画面が出てきた場合は、私は人間ですをチェック!
Submitボタンを押します。

対象物を選択します

次にトラックや信号やボートなど、指示のある内容を選んで次へを押します。
これでQubitTech(キュービテック)の公式サイトにアクセス出来ます。

必要項目を入力していきサインアップ

上から順番に入力していきます。
<12月3日追記>
今はこのように登録画面が変わっています。
基本的な項目は変わっていません。
メールアドレスとパスワードを2回ずつ確認入力を行い、名前の入力と同意をチェック。
そして、新たな項目として「I am not US citizen](私あアメリカ市民ではありません)をチェック。

① Email

Eメールアドレスの入力です。
登録の最後にアカウントを有効にする為に、メールが送られてきてクリックする必要があります。
必ずGmailなどメールの届くアドレスを入力しましょう。
② Password
任意の8桁以上の英数字を入力します。
確実に丁寧に入力しましょう。
名前と同じアルファベットが多く使われるとエラーが出ます。
その場合は再度入力すれば大丈夫です。
③ Password Confirmation
再度、②で入力した希望パスワードを入力します。
④ First Name
名前をアルファベットで入力します。
大文字小文字はどちらでも大丈夫です。
⑤ Last Name
名字をアルファベットで入力します。
⑥ Captcha
記載されているアルファベット6文字を大文字で正しく入力します。
⑦ 2個ともにチェックを入れて完了(今は同意項目とアメリカ市民ではない項目にチェック)
下の○印2箇所にチェックを入れてSIGN UPボタンを押します。

 

Eメールにアカウント有効化のメールが届き認証

上記のメールがすぐに届きます。

「ACTIVATE」を押してアカウント開設完了です。

 

デジタルライセンス購入方法に関しては下の記事をご覧ください。

関連記事

https://www.youtube.com/watch?v=-zCG87mk0UEQubitTech(キュービテック)は日本初上陸の月利25%投資、及び先行者有利のアフィリエイト収入が見込める非常に魅力的な案件です。[…]

 

まとめ

キュービテックは2020年6月にITのメッカであるエストニアで始まり、10月にドバイでグランドオープンしたばかり。

ドバイではキュービテックとしての将来像であるエコシステムも発表されました。

単なる量子技術を活用したクオンツファンドという枠ではなく、オンラインゲームやQフォンというセキュリティーが徹底されたスマホやベースキャンプによる養育、企業ライセンスの追加、アプリや決済事業者など、大きな飛躍を秘めた可能性があります。

ブロックチェーン技術でのトークンの発行も計画されています。

 

リアルな活動も多くされていているので、興味のある方はテレグラムを登録しておくと、いち早くキュービテックの情報を得ることが出来ます。

https://t.me/qubittech

 

あなたはこのチャンスをものにしますか?

投資の幅を広げて利益を出していきましょう。

 

関連記事

話題のキュービテックは、どこで登録するかで利益は大きく変わります。キュービテック投資を始めようと考えている方は、この「どこで登録するか」とういことはとても大切ですので、しっかり理解して登録しましょう。 […]